ラワンとサクラ撮影

2021.08.09

マンションリノベ「ラワンとサクラ」の竣工撮影を行いました。引越しが済んで新しい生活が始まった状態での撮影ですが、まったく心配していませんでした。施主のセンスの良さを実感していましたから。予想通り家具のセレクション、適度に植物が配置された空間の心地良さ。すごく良かったです。このすまいは、一つの空間の中に異なる雰囲気を持つ場所を設けるため、家具や自立した壁でゆるやかに区切っています。撮影の合間、スマホで撮った写真だとコンセプトが伝わりにくいと思いますが、カメラマンさんが撮った写真が出来上がり次第worksにupしますのでご覧ください。



ももんが― 照明の笠です

長久保健二設計事務所
千葉県船橋市田喜野井4-29-8-305 tel: 047-778-5371
copyright © 2024 KENJI NAGAKUBO