Coffee

2022.09.11

コ-ヒ-が好きで毎朝豆を引いて淹れています。コーヒ-は父が好きで、父が使っていたミルを貰って使っていましたが、とうとう調子が悪くなり新しいものを買うことにしました。今回、購入したのはsteltonのコーヒ-グラインダ-。シンプルで真鍮と黒いセラミックのコントラストが美しいプロダクトです。ただちょっと大きかったかな~笑)やはり現物を見てから購入しないとダメですね。グラインダ-の隣に置いたコーヒ-カップは、よく行くコーヒ-ロースタリ-でコーヒ-を頼むと、このカップで出してくれます。また同じものを友人宅でも見かけたので、これは!と思い購入して家でも愛用しています。これから涼しくなると深煎りが飲みたくなります。

長久保健二設計事務所
千葉県船橋市田喜野井4-29-8-305 tel: 047-778-5371
copyright © 2024 KENJI NAGAKUBO