relife+掲載のお知らせ/book

2020.06.15

6月13日発売のrelife+(リライフプラス)No.37に津田沼ノマドが掲載されました。昨年に続き再登場です。今回はリノベの工事費についてです。よろしければご覧ください。

relife+のwebマガジン 日刊sumaiにも掲載されています。

工事費450万円の団地リノベ。緩やかに仕切ることで快適SOHOを実現


コロナの影響で家で過ごす時間が増えました。そんな中で僕が楽しんだのが、steely dan を聞きながら steely dan を読むことです。彼らはjazzを引き合いに語られる事が多いバンドですが、本編もjazzに関する記述に驚かされました。fagenは11歳(小5)の時、リアルタイムでカインドオブブル-を聞き、jazz clubでロリンズ、モンク、ミンガスを聞いていた事や、ajaのドラムは当初トニ-ウイリアムスを予定していた事。これは聞いてみたかった!実際演奏したスティ-ブガッドの素晴らしいドラムが一発録りだった事。音にこだわりを持つバンドがどのように誕生し、どのようにアルバムを作ってきたかを知ることができます。ますます、steely danが好きになる1冊です。

長久保健二設計事務所
千葉県船橋市田喜野井4-29-8-305 tel: 047-778-5371
copyright © 2024 KENJI NAGAKUBO