Aoi竣工写真&雑誌取材

2020.08.03

戸建てリノベが完成し竣工写真を撮ってもらいました。撮影は写真家、飯田耕治さんです。谷中でギャラリ-「スタイケンtokyo」を開いてます。6年になりますが、こちらのギャラリ-の設計も手掛けました。スタイケンでは、壁面に硬質木片セメント板を使っています。思い起こすと僕の木毛セメント板好きはここからです。今回のAoiの玄関の天井でも使っていて、壁の色合いと相俟って、とてもいい雰囲気になりました。




リライフプラスさんの戸建リノベ特集の取材がありました。9月発売予定です。お子さんがとてもかわいくて、どんな誌面になるか楽しみです。

長久保健二設計事務所
千葉県船橋市田喜野井4-29-8-305 tel: 047-778-5371
copyright © 2024 KENJI NAGAKUBO